人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽、海、南の島の話


by tropicaldandy_sin

Sheila E. Signature Series Bongos

Sheila E. Signature Series Bongos_e0166525_14323992.jpg

Sheila E. Signature Series Bongosが我が家にやってきた。
Sheila E. Signature Series Bongos_e0166525_14385591.jpg

早速、ジブラルタル社のスタンドを取り付け…。
Sheila E. Signature Series Bongos_e0166525_14354574.jpg

こんな素敵なシーラEのタグがついていました。
Sheila E. Signature Series Bongos_e0166525_14361637.jpg

サダージ / 高中正義


小編成のアコースティックバンドで、ユーミンの曲とか、
マイケル フランクスのボサノヴァなんかを軽い感じで。
なんて時に、ボンゴが欲しくてついつい買ってしまった。

山野楽器千葉店へ注文したけど、
TOCA シーラEモデルはなかなかないらしく、
はるか海を渡って、4ヶ月待ってやっと到着。

とても綺麗で、素敵なシーラEのタグがついていました。

初めてシーラEを見たのは、
高中正義さんの横浜スタジアム ライブ ギター ファンタジア。
すごく上手でパワフルで、かっこ良かった。
高中さんのアルバム サダージでも、そのかっこよさ聴けるけど…。

う~ん。

やっぱり人生そのもの、高中さんの影響を受けてるなぁ。

とにかく早く上手になって、
ユーミンの海を見ていた午後なんか、
ボンゴでぽこぽこ、たたいたら素敵だろうなぁ。
by tropicaldandy_sin | 2009-12-27 14:53 | 音楽